BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

三度目の正直

こんにちはは!片山さんから紹介を受けました、2年TE渡辺です。

 

 

 


自分は吉岡里帆がめちゃくちゃ好きです!


cmでやっていたどんぎつねが可愛すぎて好きになりました。

 


女の子の髪型はロングよりショートのほうが断然かわいいですよね!

 

 


星野源吉岡里帆とどんぎつねで共演してるから、結婚する可能性もあったと思いますが、ガッキーにいってくれて吉岡里帆推しの自分からすると願ったり叶ったりです。

 


話が変わりますが、、

 


今週の水曜に自動車の免許の最終試験がありました。

 


学科試験なのですが、三回目の今回ようやく受かりました。

 

 

初めての時は勉強しなくてもいいかなと思って、ノー勉で突っ込んだら見事に撃沈しました。油断大敵ということを痛感しました。

 


次はDBの藤田さんです。藤田さんは免許の学科試験は一発で受かりましたか?