BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

腕相撲した

赤川さんから紹介を受けました、2年WRの小山です。

 

 

 

バイトは今やってません。面接にはこの間行ったんですけど、落とされてしまいました。

 

そこの面接官は人手が足りてるから、もし採用しても週1回もないときもあると言ってました。それならはじめから言ってほしいと思いましたね。

 

その前にも一度落とされたことあって、落とされるの意外と悲しくて、次落とされるのが恐怖です。

 

ただ短期のバイトはやったことあって、ヤマザキパンの工場で働いたことはあります。一日中下向いてて、首がほぼ動かなくなって辛かった思い出があります。

 

 

 

無理やり話を変えますが、この前お父さんと腕相撲して右は余裕で勝てるようになってました!ただ左は勝ててません

いつかは左でも勝ちたいです。

 

 


次は3年LBの石黒さんです。
石黒さんは家族で腕相撲しますか?