BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

最初のうさぎになろう

 

 

長尾から紹介されました、4年LBの小林歩です。

 


2年生の6月から一人暮らしを始めたのでそろそろ3年目に突入しますが、自転車は一人暮らしを始めてすぐに買いましたね。正直一人暮らし勢には自転車はマストアイテムだと思います。

 


通学もジム行くのも買い物行くのも自転車があるととても便利です。5kmくらい行動範囲が広がります。

 


ただ、自転車が便利すぎるせいで歩いて移動できなくなってしまいました。大学まですら歩きたくないです。キャンパス内を歩いて移動するのすら億劫です。総合的にはプラスなので長尾は今すぐ自転車買いましょう。

 


自転車の流れで言うと僕は原付が欲しいです。免許は持っているので原付なら乗れます。原付なら行動範囲がぐんと広がるし、そんなに高くないと思うので余裕ができたら買ってみたいと思います。

 


そしてこのブログリレーを書くのもこれが最後になってしまいました。遡るとアイドルのこと書いてたりラーメンのこと書いてたり大したこと書いてませんでしたがもう書くことがないと思うと少し寂しいですね。

 

 

 

明日は同期DLの林好古です。

好古の爆笑自転車エピソード聞かせてください。