BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

コンバート、、

田中まさしさんから紹介を受けました、2年QBの大島です。

昔の友達ですか、、僕は小学校は海外の日本人学校に通っていたので、今は結構みんなバラバラなとこに住んでいて久しぶりに会おう!みたいなことはあんまないです。

中高の友達はまだ結構仲が良くて、よく一緒にゲームしたりたまにご飯食べに行ったりしてます。特にAPEXをやってる人が多くて、夜はよく友達とやってます。

 

コンバートの話が嬉しそうってよく言われますが、別にコンバートしたいっていうわけじゃないですよ笑(つい最近コーチからコンバートって言葉が出てヒヤッとしました)

QBはチームに数人しかいないうえに責任が重いので、34期のQBっていう責任感が重く、またそのおかげで練習もすごくやる気が出ます。

ただ生まれ変わったらCBをやってみたいっていうのはあります。

CBはとくに日本の大学のフットボールでパスのキーマンとなることが多く、ビシバシとパスカットを決めまくったらかっこいいだろうなってよく思います。

もちろんインターセプトもしてみたいですね。

 

明日は4年生のアスレチックトレーナーの阿部葵葉さんです。

試合とか見ててこのポジションはかっこいいなとかやってみたいなっていうのはありますか?