BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

最後なので、それっぽく。

あおばから紹介されましたWR4年の丹羽瞭太です。期待されたみたいなのでちょっと最後っぽくしたいと思います。

 


僕は同期の中で一番〇〇みたいなことがたくさんあります。いい意味はほとんどないです。悪い意味です。一番体重が軽い、一番少食、一番朝が弱い、一番メンタルが弱い、とかとかです。(いい一番もあります。名誉のために…2年生のとき半年QBやってたこともあり、OFFの戦術面に関してはたぶん同期で一番詳しいです。)

そんなかでもよく思うのは一番周りに支えていただいたなということです。いや、自立しろと思うのもごもっともですが、支えていただいたからこそ、色んなことを学べたし、今の自分がいると思ってます。

とくに、WIDEの28期〜31期の先輩方やWIDE担当のATには多大なるご迷惑をおかけしたにもかかわらず、本当によくしていただき、感謝しかありません。まだ半年、お世話になりますがよろしくお願いします。

同期、後輩への感謝はまだ時期尚早なので時が来たら伝えられたらと思います。

 


BUFFALOESに入ってダラシない部分も情けない部分も見せながらでしたがここまで続けてきて本当によかったなと思います。最後の最後にさらにいいものにできるように最後の半年をやっていきたいと思います。

 


次は大変生意気な後輩ようへいかたやまです。

ちょっとしめっぽくなったので吹き飛ばしてください!