最強ルーティーン
ひょろがりWRにわさんから紹介を受けました、33期QB片山です。
にわさんが湿っぽいブログ書いたので、爽やかなブログを書きたいところですがあえて湿度マックスでいきます。
みなさんコロナのせいで気が滅入る日々が続いていることでしょう。僕もそうです。
そんな日々の疲れを癒す最強ルーティーンを紹介したいと思います。
ズバリ、銭湯からの夜の公園でご飯ムーブです!
銭湯で整った後にコンビニなどでジュースや軽食を買って公園で食べる。これ以上の幸せがあるでしょうか、いやない。
僕は最近毎週日曜日に戸越銀座温泉に行き、帰りにマックでハンバーガーとかチキンクリスプとか買って近くの公園で食べてます。ここの銭湯は雰囲気が良く、露天風呂もあり、業界最低温(片山調べ)の水風呂があるのでおすすめです!
1000円もかけずにできる贅沢なのでみなさん是非やってみてください!
次は先輩TRのはるかさんです。 はるかさんの最強モーニングルーティーンを教えてください!(動画でも可)