BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ikuraちゃんって20歳なの!?

こんにちは!32期DBの拝形です。

 


作業中によく聞くのはラジオです。radikoというアプリのタイムフリー機能を使うと、放送から1週間の間、聴き逃した番組を視聴することができます。このアプリを使って、様々な番組を視聴しながら作業をするのが大好きです。ただ作業にあまり集中できないので、頭を使うような作業や勉強をするときはあまりおすすめできません!

 


オードリー、クリーピーナッツ、霜降りなどが出演するオールナイトニッポンを主に聴いていますが、最近新しくオールナイトニッポンX(クロス)というブランドができて、24時〜25時の時間帯で新たに様々なキャストの番組が聞けるようになりました。個人的には火曜のYOASOBIのオールナイトニッポンクロスが好きです。もちろん曲も好きですが、トークがほのぼのとしていてikuraちゃんがとても可愛いです。ぜひ試しに聞いて見てください! 

 


4年目を迎えた僕はこれが最後のブログとなります。このブログを通して、現役選手、スタッフたちがどんな人間なのかを少しでも知っていただき、Buffaloesに興味を持ち、応援していただけたら幸いです。今シーズン、無観客試合が予想されるため皆さんに直接会うことは難しいかと思いますが、何かしらの形で僕たちの戦いを届けられることを願っています。ぜひ、僕たちの今シーズン、そしてこれからのBuffaloesにも注目していただけると嬉しいです。

 


次回は34期RB喜多です。好きなアーティストはいますか??