BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

変われた場所

こんにちは。

OL32期の篠原です。

 

入部した理由は新しいことをやってみたかった、タッチフットが面白かった、そこからアメフトに興味を持った、ってな感じで入部しました。

 

始めは65kgのガリガリでプレーなんてとてもできないと考えててAS志望で入った気がします。

 

でも、その選択をしたことで自分の大学生活は大きく変わったと思います。

この部活に入ってなかったら100kgになるなんて経験してなかったでしょうし、ジムで筋トレする楽しさとかも知らなかったと思います。本気で何かをするなんて経験もなかったですし。

たくさんの新しい経験をしました。

そして、その経験の場を提供してくれたのは紛れもなくこのBUFFALOESだったと思います。

 

入部する理由なんてなんでもいいと思います。勢いとか、新しいことやりたいとか、変わりたいとかなんでもいいです。

でも、BUFFALOESに入れば最高の大学生活4年間を送ることができることは保証します。

それはBUFFALOESにいる全員が目標に向かって本気でやっているからだと思います。

ということで俺たちと本気で何かをやって、最高の4年間を送りませんか?Big8、そしてその先を目指して一緒に戦いませんか?

 

てな感じで最後のブログは勧誘チックになっちゃいました。でも、BUFFALOESはどんな人でも受け入れますよ!いつでも大歓迎です‼︎

 

明日は口を開けば「ちゃうねん」と「多分」が出てくるDLのよしこです。最後のブログはお得意の関西弁で書いてくれることでしょう、多分…。ということで、よろしく〜。