BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

いろんなお店開拓したい

こんにちは。

好古さんから雑なフリをくらい困っています、33期の髙橋です。

 

最近の楽しみといえば美味しいものを食べることなので、家の近くにあるラーメン屋をいくつか紹介したいと思います。

 

1つ目は水道橋にある勝本です。

f:id:buffaloesblog:20210615112337j:image

醤油と煮干しベースのスープが最高に美味しいので水道橋近くに来た時には是非行って欲しいお店です。

席間も広くゆったりできるのもポイント高いです。

 

2つ目は飯田橋にあるつじ田です。

f:id:buffaloesblog:20210615112649j:image

濃厚つけ麺という名前の通りドロっとした濃いスープです。途中ですだちを絞って味変できるので飽きずに食べられます。

 

 

最近は神保町にある黒須というお店が気になってるので今度行ってみようと思います。

 

明日はOLの先輩の田原さんです。

最後だから最後っぽい内容でもいいですが、お題に困ったらおすすめのお店でもお願いします。