BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ありがとう。カムサハムニダ!センキュー!グーテンモルゲン!

こんにちは、豪流から紹介されました、4年OL田原敦志です。 

 

おすすめの店は、卓上酢がある店です。お酢が好きなんです。なんでもかけちゃいます。

バッファローズ酢フリーク向けに紹介すると元住吉の豚星。の柑橘酢とか、あと麺屋こころの昆布酢もお勧めです。

 

 

ついにラストブログになりました。

 

4年間様々なことがありました。楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、辛いこと、それら全てが糧となり、今の自分となっているのでしょう。

 

支えてくれる人への感謝を胸に、残された時間を全力でやり切ります。

f:id:buffaloesblog:20210615231659j:image

 

あいうえお作文で締めたいと思います。

 

あ あんなに小さかった入学式。

り 理由はそれぞれだけどバフズに入った。

が 頑張ってアメフトした3年間。

と とうとうあと半年。

う (´;ω;`)ウッ     (涙)

 

今までのことを思い出して胸がいっぱいになってしまいました。

 

 

次は2年WRの小山です。

好きな筋肉教えてください。