BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

9.95

こんにちは。

同期の慶互から紹介されました32期ATの兒嶋です。

 

思い入れのある曲と言えば、自分の住んでいるところがちょうどゆずの地元ということもあってか昔からよくゆずの曲を聴いていました。その中でも小学校の休み時間とかにしょっちゅう友達と栄光の架橋を歌っていたのは懐かしい思い出です。(今の小学生は知らなさそう…)

 

さて最後のブログリレーということで何を書こうと思ったのですが、最近個人的にうれしいことがあったのでそのことについて書こうと思います。

 

自分自身の話ではないのですが、今月陸上の山縣亮太選手が100mで日本人選手4人目の9秒台&日本新記録となる9秒95を記録しました!いやーおめでたいですね~

 

なんでこんな自分のことのようにうれしいのかというと、

自分は中高で陸上をやっていて、今から6年前にたまたま同じ競技場で山縣選手が練習していたときがあったのですが、当時の自分のコーチが山縣選手と大学の知り合いということもあって、なんと直接会ってお話させていただく機会があったのです。帰りの電車までまさかの途中まで一緒で終始緊張しっぱなしだったのが今となっては良い思い出です。

 


f:id:buffaloesblog:20210622001740j:image

ちゃっかりサインまでもらっちゃってます(見えにくい)

 

そんなことがあって、以前から知っていた選手ではあったのですがこのときから密かに応援するようになりました。一番9秒台に近かったのに怪我に泣かされずっと出せていなかった念願の9秒台を先日見事達成されて自分もとてもうれしい気持ちです、というお話でしたー

 

次はよく積極的に話しかけてくれる34期LBの伊藤です。

伊藤は最近自分にとって何かうれしいことはありましたか?