BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介〜MGR編〜

こんにちは! 33期MGRの大和田美桜です

 

今回からは35期スタッフ紹介に入ります。女子13人男子3人の16人、スタッフの半数以上を占める大所帯ですでに頼れる存在です!

今日紹介するのは35期MGRの6人🙌

f:id:buffaloesblog:20210904173057j:plain

MGR集合写真:2列目右から5人が35期


☆秋に向けてひとこと☆

東田彩佳 (DB担当)

35期MGRの東田彩佳です。
仕事もルールも早く覚えて、チームの力になれるようにがんばります。よろしくお願いします。

猪股咲穂 (LB担当)

少しでも自分にできることを増やしてチームに貢献できるように精一杯頑張ります、よろしくお願いします!

永田彩華 (DL担当)

MGRとして勝ちに貢献できるように仕事を覚えていきたいです。

國吉文菜 (WR担当)

アメフトについてたくさん学んで頑張ります!

和田日菜子 (QB担当)

秋の試合が始まるまでに、皆さんに少しでも頼ってもらえるようにがんばります!いつかは誰よりも大きな声で、見えないくらい素早く動けるようになりたいです!

岡田理子 (OL担当)

まなおさんみたいな優しくてしっかりしてるマネージャーになりたいです!

 

派手髪ガールあやかてぃん、ふわふわおっとりさほ、親切丁寧仕事もできるぼんちゃん、毎日元気いっぱいあやな、優秀だけど実は天然!?ひなこ、キラキラ系女子りこ、個性豊かな6人がMGRユニットを盛り上げてくれています!彼女たちの成長から目が離せません👀

 

さて次回はAT紹介です!なつよろしく〜