BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

富士山

こんにちは。33期DLの友松さんからご紹介いただきました、35期ASの吉村です。

ブログを書くのは人生で初めてなので、何を書こうかしらと思っていたら友松さんから良いお題をいただきました。


入試の思い出といえば、前期日程二日目に腕時計を忘れたことですかね。試験開始30分前に気付いて大学付近のファミマと東急ストアに駆け込みましたが、時計は売ってなくて諦めて時計なしで受験しました。

時計を忘れても試験中に手を上げさえすれば、試験監督が何時何分か教えてくれるので安心です。最後の試験科目である化学のときには顔を上げるだけで察してくれました。受かったので良い思い出の一つです。

ファミマで呆然と立ち尽くした高校生を見かけたので、時計を忘れる受験生は少なくないのかなと思いました。全国の大学付近のコンビニ、スーパーの方々は一度時計の販売を考えてみてはいかかでしょうか。
 f:id:buffaloesblog:20220310211723j:image
 
文字だけでは味気ないブログになってしまうので、帰省した時に新幹線内から撮った富士山を載せておきます。富士山を通るときは必ず写真を撮っているような気がします。
 
明日は34期DBの黒川さんです。黒川さんは富士山に登ったことはあります?ちなみに僕はないです。