BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

惰性

こんにちは!

33期DBの藤田です。

 

突然ですが、皆さんはなぜか続けているものとかあったりしますか?

自分はありまして、それはパズドラです!
昔の流行りに釣られて、インストールして以来今でも続けているゲームです。
最近いわゆるログイン勢になりかけていますが、ミーティング中にこそこそとやって今ではランク900になりました笑


f:id:buffaloesblog:20220314203838j:image

 

そんなパズドラですが、今年10周年を迎えました!!おめでとー🙌
いつ頃からか人気がなくなったと言われていますが、未だに色々な要素を追加していてユーザーを楽しませている神ゲーです。
いつサービスが終わるかはわからないですけど、最後まで見届けたい所存
このブログを読んで、懐かしいとか興味を持ったならインストールしてみては?

 

明日は35期の北内です。
なにか続けている習慣はありますか?