BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

花粉症

こんにちは。35期DLの飯野翼です。

最近暖かい日が多くなってきましたね。
僕は暑がりなのでもうそろそろ半袖にしようかなと思い始めています。

前回のさほちゃんからの質問ですが、犬が好きです。犬と猫で意見がわかれますよね。僕は猫も好きなんですが、猫アレルギーのせいで触れないので諦めてます。

アレルギーでいうと、花粉症なので最近はとても辛いです。加湿するといいという話を聞いたので、寝るときに加湿するようにしています。

次は34期ASの南帆さんです。南帆さんは何かアレルギーがありますか?