BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

気分転換

こんばんは。35DBの上船颯太です。


前回の質問、気分転換をする時に何をするかについてですが、僕も及川と同様、温泉に行ってサウナに入ります。サウナの魅力といえば、やっぱりあの蒸し暑い空間に耐えた後の水風呂と外気浴ですよね。椅子に座って夜空を見渡し、目を瞑ったときの頭がぼんやりとしてグラグラする感じ。あれは癖になります。


また最近は、自分含め、車の免許を取った友達が増えてきたので、ドライブに行くことが多くなったのですが、ドライブもすごくいい気分転換になります。景色の良い場所で音楽を流しながらドライブするのは最高ですよね。いつか沖縄とかで運転してみたいものです。


次は同じDBの先輩、井上さんです。ドライブして楽しかった場所やドライブしてみたい場所はありますか??