BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ばかまじめな生活にはドライブを

こんばんは。33期DBの井上です。

 


いやー、久しぶりのブログ。

緊張するなあ。

 


とりあえず、昨日の上船くんの質問に答えていこうと思います。

ドライブして楽しかった場所ですが、江ノ島の方ですかね。

海沿いの道は見晴らしが良くて、街並みもいい感じなのでおすすめです。ただ、江ノ電に追いかけられて恐怖した思い出があるので、行くときは十分注意してください。

 


ドライブしたい場所は本栖湖かな。

水が綺麗なので、夏に車で行って、カヌーとか楽しみたいです。

 


ドライブっていいですよね。

上船くんと同じで、ぼくもよく気分転換のためにドライブします。

好きな音楽とかラジオ聴いて、行ったことない方に車を走らせる。ゆっくり時間が流れてく感じがいい感じです。

 


そういえば音楽といえば、この前リリースされたCreepy NutsとAyase、幾田りらのコラボ曲がめっちゃいい感じだったので是非聴いてみてほしいです。

特に忙しい日々を送る建築系の人に。

 

 

と、言うわけで本日のブログはおしまい。

明日は黄色のスパイク買ってオレンジに塗るDIY男子、宮崎くんです。

おすすめの曲はなんですか?