BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

重大発表!!

こんにちは。35期WRの米田謙治です。

 

早速、昨日の質問に答えると最近、山梨に行ってきました。

山梨に行くのはかなり久しぶりだったので、とても楽しかったです。

車で行ったのですが僕を含めた4人中1人しか免許を持っておらず、その1人に運転を全部任せることになってしまいました。その人は優しいので全然大丈夫だよと言ってましたが申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そろそろ免許取らなくちゃと思いながら1年生の間に取れなかったので今年こそは免許を取って色んなとこにドライブしたいですね。‪🚙=꒱‧*‬

 

前2人がVaundyの曲が好きと言ってますが僕もかなり好きですね。一番好きな曲は"裸の勇者"です。最近リリースされた"恋風邪にのせて"も注目ですね。Vaundyの方々は僕らと同じ大学生なのですが、同じ大学生でこんなに影響力がある人もいるんだと思うとリスペクトしてしまいますね。

 

こういったブログを書くのは初めてで色々悩みながら書いているのですが、タイトルはどうしたらいいんでしょうね。できるだけ色んな人が気になるようなタイトルってどんな感じなんでしょうかね。YouTuberがタイトル詐欺(大したことでもないのに重大発表とかね)をしたくなる気持ちも今ならわかる気がします。なのでタイトルは重大発表!!にしようと思います。重大発表の内容は

"実は僕は最近テレビに出ました"ですかね。ハンバーグ屋でハンバーグを食べていたら、TBSのNスタという情報番組にインタビューを求められて答えたら後日オンエアされていてついに地上波デビューをしました。なんか嬉しかったですね。

 

というわけで今日はこんなところで、、、

明日は35期の中でも一二を争う狂人、オスキーこと安藤君です。他の人には言ったことの無い重大発表はなにかありますか?