BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

海外行きてぇ〜

こんにちは。米田くんから紹介を受けました35期DBの安藤伊吹です!

 


家の近くの木にも桜の花が咲き、春を感じる季節となりました。

 


さて、昨日の米田くんの質問に答えると、自分の重大発表は 今年から花粉症になってしまったことですかね。


昨年までこの時期は何も起きなかったのに、今は咳と鼻水に悩み、スギ花粉に苦しめられています。これまで花粉症に苦しんできた人の気持ちを身をもって知りました。

 

今花粉症になっていない人も、これからかかる可能性があるので注意しましょう。

 

 

では、今日は コロナ禍が収まったらやりたいことを書こうと思います。

 


コロナ禍が収まったらやりたいこと、それはズバリ、海外旅行に行くことです!

 


高二のとき、修学旅行でカナダのバンクーバーに行ったのですが、オリンピックの聖火台、蒸気時計などを観光することができ、とても良い思い出になりました!

 

f:id:buffaloesblog:20220328190431j:image


自分はサッカーが好きで、特にラ・リーガというスペインリーグが特に好きなので、今度はスペインのマドリードとかに行って、観光だけでなく、現地でサッカー観戦をするのもありかなと考えています。

 

早くコロナ禍が収束するのを願う毎日です。

 

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


明日の担当は32期 MGRの江口さんです!


コロナ禍が収まったらやりたいことはなんですか?