BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

前から思ってたんですけどなんでブログって行間開けるんですかね~

みんな大好き江口さん‼️でお馴染みの江口さんから紹介されました、新2年ASのセキカワです。好きな家電はコタツですかね…

 

昨日系所属が発表されました。私はシステム制御系でした。ちょうど江口さんの後輩になるようです。色々とお世話になると思うので今から胡麻すっておこうと思います。

ごりごり...

 

自分の系を考える延長で、最近自分の将来について考えるようになり、色々な就活イベントに参加しています。世の中いろんな職業があって面白いですね。先日は海上自衛隊の見学に行ってきました。写真はちょうど横須賀の自衛隊基地に着港しようとしていた護衛艦いずもです。

f:id:buffaloesblog:20220331195910j:plain


行く前は自衛隊ってなんかかっこいいなーと少し憧れていたのですが、さすがに就活イベントとだけあって、筆記試験はどうとか併願がどうとか話していて、あ、みんなもう夢じゃなくて職業の話をしてるんだなーと一人しんみりしてしまいました。私は将来どんな仕事をするのでしょう。最近気づいたのですが、どうやら私は労働が好きみたいなので、私生活より仕事を優先したいかもです。

 


さあ次は笑顔が素敵な優しい漢、森さんです。全然関係ないですが、最近の癒しはなんですか?