BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

アラジン 金返せよ

こんばんわわ!DLの森さんから紹介をうけました、35期MGRの和田日菜子です!

好きなアニメ🤔🤔

普段そんなにアニメを見ないので、見たことがあるアニメになってしまいますが、ハイキューとカードキャプターさくらくらいですかね。

f:id:buffaloesblog:20220402212259j:image

(これは東工大のさくらです)

でもでも、観たいのはいっぱいあります!オッドタクシーもそのひとつです!観てはいないんですけど、森さんのオススメしてたOPはめちゃくちゃ好きです。皆さんもぜひ。

 


この前ともだちと、劇団四季のアラジンをみにいきました。


劇団四季自体観に行くのが初めてだったので、ワクドキだったのですが、超超超超面白かったです🥺もう1回見たいくらいです。

観たあと、ミュージカル・演劇欲が高まってしまい、今年は他大の新歓公演を回ることに決めました。東工大にはそういうサークル無いので。

 


さてさて、お次は今年からOLになった34期の伊藤さんです👏🏻

好きなディズニープリンセスやディズニーキャラクターはなんですか??