BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

さくら きれい②

こんにちは。35期DLの貞森、、ではなくASの中川です。タイトルをパクってしまいました。

 

最近雨だったので桜結構散っちゃいましたね〜〜少しは寂しいです。けど青空にピンクのお花はなんだか主張が強くてお腹いっぱいになってしまうので、私は青空に新緑の方が好きです。

 

さて、質問のおすすめの桜スポットですが、新宿御苑、鎌倉、目黒川沿いです🌸

f:id:buffaloesblog:20220405131908j:image

上が新宿御苑、左下が目黒川、右下が鎌倉です。新宿御苑はピクニックや宴会をしてのんびり、目黒川は道に沿って屋台が出ているのでお祭りのようにワイワイ、鎌倉は街並みにいい感じに馴染んでいて街ごと桜が楽しめました。

 

あとは今年みなとみらいの桜を見に行く予定だったんですけど、春からバイト女になってしまってドタキャンしてしまいました。ごめんなさい🙇‍♀️

 

さて、次は34期WRで最近雰囲気がかっこよくなった小山さんです。春休みのオフは何をしてましたか?