BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

アニメ教えて

34期WRの小山です。雰囲気がかっこよくなったと言われたのはびっくりで、特になにかした記憶はないのですが、とても嬉しいです。ありがとう!😭

 

春休みのオフは何やってたか記憶にないくらい生産性のあることはしてませんが、とにかくよく寝てました。寝ようと思えば永遠寝れる気がするくらい、いつでも寝れてしまいますね。少しショートスリーパーに憧れます。

 

覚えてることとしては映画館に一人で行ったことです。僕は中学生の頃からよく一人で行っていて、最初は緊張してたけど今では堂々と行けるようになりました。

 

見た映画は呪術廻戦!なんと2回も行ってしまいました。2回見に行った映画は人生で2回あって、他にはアベンジャーズエンドゲームも2度見に行きました。いい映画に出会えるのはとっても嬉しいですよね。

 

呪術廻戦は今のところアニメ全話見ていて、全話見てるのはあと進撃の巨人だけで他のものは見てすぐ飽きてしまいます。なんかおすすめが欲しいな~ということで!
最近ちらっと自重でも始めようかなと話していた(多分)、コジマさん(漢字分からない)化しつつある35期ATの黒河君に聞きたいと思います。もしアニメが好きならおすすめお願いします!絶対見ます!多分!