BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

マクロな世界🏵

こんにちは☀️だん君から紹介を受けました35期MGRの理子です。

 

残念ながら野球は、ルールも知りません🙏💦

広島出身なので当然カープファンでよく野球見てるだろうって思われがちですが😅

ちなみに広島でカープ以外を応援すると叩かれるので注意です⚠️

 


さて私のインスタは食べ物&花で8割占めているのですが、最近は特にマクロレンズにハマっています😳

花はヨリで見ると美しさが増します🥰🥰🥰f:id:buffaloesblog:20220426143207j:image
f:id:buffaloesblog:20220426143210j:image

7ヶ月前からずっと桜を間近で撮りたいって思ってたけど、身長が足りませんでした😥

 

最近有楽町のNAKED FLOWERSに行ってきました🌸

フラスコ🌡や試験管🧪が映えてました✨

リケジョの血が騒ぐ🔥

こんな研究室があったら秒で入ります🥺

f:id:buffaloesblog:20220426161812j:image

 

さて、次回はいつもお世話になっている機械系の可愛さ担当河野さんです!🙌

 

河野さんは、写真好きですか?