BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

おにぎり

こんばんは!4年MGRの大和田美桜です

及川からは普段みおさんと呼ばれている気がするのですが、なぜか大和田さんと紹介されていました、、!

 

やってみたい遊びは、遊びと呼べるのかはわからないですが、散策?です!

適当に電車に乗って知らない駅で降りて、知らない街をぶらぶら歩いて、初めてのカフェに入って読書という、テレビで見かけるぶらり散歩的なやつをやってみたいです。観光地とかではないけど非日常で、他人の日常に入り込んでいるようなパラレルワールド感というか、違う世界線にいる感じがして楽しそうです。実際には勇気が出なくて地元のカフェではなくチェーン店に入ってしまいそう。地元でも知らない場所はたくさんあるので、まずは近場から巡っていけたらいいかなと思います。

 

 

明日のブログはげんきいっぱいしまだまみです!ラインもひらがなたくさんですが彼女の予測変換はどうなっているのだろう。

ナン🫓好きみたいだけど、好きなおにぎりの具はなんですか?ちなみにわたしはこの前食べたおにぎりやさんのおかかがおいしかったので好きです。