BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

そういえばGWだった

こんにちは!

33期LBの安田拓夢です!
なんだか巷で褒められているようで嬉しいのですが、直接言ってくれるとさらに喜ぶと思います!

質問は大岡山でおすすめのごはん屋さんということで、、、意外と難しいですね。
ナンの流れに乗るわけではないですが、シッダールタというカレー屋さんは好きです!
次行ったときはキーマカレーを注文しようと思います!


そういえばGWもあと3日で終わりですね。部活をやっていると本当にあっという間に過ぎてしまいます。

GWを思い返して見ると、遊んだ記憶はあまりないですね、、、
ただ、大学1年のときに家族で三島スカイウォークに行ったのは覚えています。
観光というか見て楽しむ系はあんまり好きじゃなかったのですが、結構おもしろかったです!

当時の写真でも貼ろうと思ったのですがスマホ機種変してて残ってませんでした。



次回は、最近1歩LOSに近づいたまさきです。
何かGWの思い出はありますか?