BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

筋トレ×食

こんばんわ!33期RBの中井です!

 


オフの日予定ない時はゆっくりカフェで読書とかするの好きです

家にいるとダラダラ二度寝とかしてしまうので起きたらとりあえずジムなり外に出るのがおすすめです!

 


時間に余裕ある時は、ちょっと遠くまで美味しいもの食べに行くのもいいですね。

 


エニタイム 落合店がかなり広いので、そこで筋トレしてから高田馬場のRed Rockでローストビーフ食べるのがオフの幸せな過ごし方だと思います

是非このムーブやってみてください

 


明日はクールな35期AT七歌ちゃんです!

オススメの美味しいお店はありますか?