BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ごるごん

こんばんは。35期MGRのぼんちゃんこと永田です。

 

スパイクをオレンジに塗るってなかなか変わってるな、やばぁ〜と思った宮崎くんのお題に答えます。最近食べた美味しいものは、一番直近だとカレーです🍛。カレーは私の大好物で、毎日食べてもいいくらい大好きです。

f:id:buffaloesblog:20220520203300j:image

 

今日は、あだ名について話したいと思います。

あだ名は、最初のうちは気恥ずかしい気がしますが、慣れるとそう呼んでもらえるコミュニティにいるのがなんか楽しくなる気がします...!!!

 

私はアメフト部に入ってぼんちゃんというあだ名を得ました!!!あやかティンと名前が同じだから、あやぼん→ぼんちゃんになりました。

 

同期MGRのあやなちゃんからはごんちゃんと呼ばれます。最近はごるごんとか、ごるごると呼ばれるようになって全然可愛くないのでやめてほしいと思っていますが、本人的には可愛いらしいです、、、

くにくにって呼んでやろうかと考えてます😏🤔

 

同期ASのさきちゃんとは、さきつん、あやぴーと呼び合っています🥰🤫

 

まとめると、あだ名ってなんかいいですよね!!!ということですね、、、🥺

 

お次は34期黒川ひろむさんです!!!

私の高校にいたひろむくんはろむたんって呼ばれてました...

黒川さんはあだ名とかありますか?