BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

スマホプレゼントしてくださいぃぃ!

こんばんは!怒涛のブログラッシュの最後を飾らさせて頂きます!

ぼんちゃん(シャイボーイのため普段は呼べない)から紹介受けました34期DBの黒川ひろむです。


まず、ぼんちゃんからの質問に答えると、黒川あだ名遍歴は幼稚園でひろたん、小学校ではむをとってムーさん、中学では人の弁当勝手に食べるからハム太郎からハム、高校以降は黒川でした。んでお気にはひろたんです。かわいいから。ろむたんはデジャブな感じでよきですね。ややこしくて仕方ないのでそろそろ35期のAT黒河とのくろかわダービーを終結したいとこです。

 


さてさてここからは自分の話をすると、最近のビックな出来事といえば
5月8日21歳の誕生日と1ヶ月間スマホ無し生活です。

 

まずは誕生日。
試合の当日ということもあり、忘れられないようにLINEの誕生日設定したのが功を奏し、多くの方から祝福をされまして、大感激でした!ありがとうございます!
黒川の愛犬マロン君の誕生日と間違えたとかいう奴からもらったドッグフードからブランド物までたくさんのプレゼントを頂きました。大切にします!

 

次に1ヶ月スマホなし生活。
題名通り、スマホを壊して約一ヶ月間スマホなし生活をしてます。数少ないタイミングを逃しに逃し気づいたら一か月経ってました…。案外スマホなしでもパソコンで何とかなるんだなぁ。と思いつつも返信おせぇと怒られたり、電車移動中何もできなかったりと段々スマホなしの弊害が現れ、最近では電車の隣の人のスマホをのぞき込む癖までついちゃってもう末期です。

 

  ↑  誕プレでください!


明日のブログは35期最高身長?WRべーでんこと米田(よねだ)です。
1ヶ月スマホなし生活耐えれますか。