BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

生での迫力


こんばんは!黒川さんから紹介を受けた35期WRの米田謙治です。

 


黒川さんからの質問に答えるとしたら結論から言うと多分無理ですね笑

僕は家が大学から遠い方なので電車に乗ってる時間が長いのですが、電車に乗ってる時は大抵好きな音楽を聞いてるか、YouTubeを見ているかなどスマホを見てる時間がほぼなのでスマホがない生活は考えられないですね。電車に乗ってる時間が暇で仕方がないでしょうね笑

 


自分の最近の出来事といえば、人生で初めてライブに行きました。今人気のVaundyのライブに行ったのですが、Vaundyは元々好きだったのですがより好きになってしまいました。生で聞いた時の迫力がやっぱり凄くていつものイヤホンで聞いてる時とは違う良さがありますね。他のアーティストのライブもぜひ行ってみたいなと思いました。

 


明日のブログは、何事にも真面目な35期の飯野翼です!

最近初めて経験したことはありますか??