BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

最近の楽しみ

翼くんから紹介を受けました35LBの安藤伊吹です!



翼くんからの質問に答えると、将来のために取っておきたい資格は、やはり自動車免許です。翼くんと同様 親から早く取るように言われているのですが周りの話を聞くと面倒そうなので中々免許を取る気になれません。いつか免許合宿などで一気に取っちゃおうかと思っています!



さて、今日は自分の最近の楽しみを書こうと思います。自分はテレビが好きで1日の終わりにドラマやバラエティなどを見てから寝ています。最近お気に入りなのは「金田一少年の事件簿」や「しゃべくり007」です。みなさんも時間があれば見てみてください!



次は自他ともに認めるイケメン ディフェンスエースの33DB井上さんです!最近見ているテレビ番組は何ですか?