BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

bluesky bluesky thinking

こんにちは、33期DLの友松です。

 

だらけるというかぼーっとしてしまう時間は非常に多いですね。

基本的に一人で歩いてる時は意識が現実にないことがほとんどなので、人に話しかけられても全然気づかないことが度々あります。

 

だいたいそういうときは、非生産的な哲学的な事とかをぼんやり考えている事が多い気がします。

 

生活する上で何かしらの答えを求めてして考えているからこそ、答えの出ないような事が魅力的にみえてしまうからなのかもしれません

 

自分は二子玉川に住んでいるのですが、近くでend展なるものが開催されているようです。

死や人生に対する様々な問いと漫画の一シーンがセットになって展示されているような感じらしく、駅の広告を見る感じとても面白そうでした。

 

普段あまり他人に答えを求めることはしませんが、たまには人の答えをカンニングしてみるのもよいのかもしれないなと思いました。

 

 

 

 

明日はいつも元気いっぱいの35期MGR文菜ちゃんです。

最近何か面白いことはありましたか?