BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

あつあつ🥵

こんにちは、34期ASの高橋南帆です。

最近はまっていることは、、、考えたんですが何も思いつきません。強いて言うなら、チョコレートの大容量のやつを買って、時間をかけて消費することでしょうか…?正直、食べ物はあればあるだけ食べちゃうので、結局食べる量が増えるだけでコスパは別に良くありません。


それはそうと、暑いですね最近🥵 マスク焼けの季節です皆さん🥵 私は日焼け止め塗ってもしっかりとマスク焼けしちゃいます🥵 おすすめの日焼け止めあったら教えてください🥵

ちなみに髪の毛も本当は黒に近い色に染め直してるのに、日焼けで茶色くなってます🤧


次はアメフト部現役選手唯一の茶髪仲間、辻くんです


暑い季節、頑張りたいことはなんですかー??