BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

コミュ力

 辻から紹介してもらった35期トレーナーの黒河です。

 大学でしてみたかったことはコミュニケーションをたくさん練習することですね。

 話すのが得意ではない自分としてはやはり今まで生きてきてコミュ力がある人は羨ましいと思ってきました。

 自分の頭の中で考えていることをその通りに理解してもらうことって意外と難しいですよね。また内容だけでなく話し方によっても印象って変わって来ると思います。

 なんとか大学生のうちにコミュ力を身につけたいですね。

 次は35期で最も穏やかな男、だんくんこと富永です。

だんくんは高校時代や受験期の思い出は何かありますか?