BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

穏やかな人です

こんにちは35期の穏やかこと富永です。

前回の質問に答えると、高校時代の思い出は友達の先生モノマネです。その人とは二年間同じクラス、同じ担任だったのですがなかなか面白かった記憶があります。

それにしても黒河に穏やかと思われたのはなんか嬉しいような気がします。35期は穏やかさが足りない傾向にあるので、これからも穏やかキャラでいきたいと思います。

前回のブログでコミュニケーションの話がありましたが、自分も結構苦手で克服したいなーとも少し思ってます。穏やかなのではなく、コミュニケーションをサボってるだけかもしれません。

次のブログは同期の東です。東は35期の中でもとてもフレンドリーな人です。

東はなんでそんな話すのが上手いんですか?