BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

カラオケ

こんにちは!35期の東です。話すのが上手い、フレンドリーと言われたのは初めてで、嬉しいですね。

 

質問の答えになるかは分からないですが、勇気を持って話しかけるのが大事な気がします。高校入学した時には、前後左右の人にも話しかけられないくらい、コミュニケーションが苦手でした。後ろの人に「話しかけられるのが嫌な人おらんやろ」って言われてめちゃめちゃ納得した覚えがあります。それからは話したいと思った時に、話す、他人に興味を持つとかやってましたね。ちなみに、大衆の面前で話すのは無理です。恥ずかしいったらありゃしない…。

 

話は変わって、最近は色んな音楽を聞いて、カラオケで歌えそうなのを探してます。なぜかというと、カラオケで歌える曲がないんです!同期と行く時にはいつもこまります。元々アニメが好きだったんですが、中高はアニメソングしか聴いておらず、認知度が低いのです。さらには、同期で歌上手な人が多いんです。自分もちょっとは、上手く、歌えたら、いいなぁと過ごすこの頃です。

 

次は同期の岡田です。

カラオケでよく歌う曲とかありますか?