BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

キャンプ

こんにちは! 
同期の東田に紹介されました、35期QBの及川慧大です。 
前回のこの夏にしたいことは何という質問に答えると、沢山やりたいことはありますが一番やりたいことはキャンプです。
僕は完全にアウトドア派でゲームとかは持っていないのでつねにアウトドアで面白そうなことを探し求めていて、この間までは自分の中でサウナブームが来ていたのですが、行きすぎてもはや生活の一部みたいになってしまったので新しいことをしたいということでキャンプ熱が高まっています。

今は夏までに車でキャンプに出掛けられるように空いてる時間が少しでもあったら教習所の予約をいれているくらい必死に頑張っています💦

僕のイメージではまず4.5人で車に乗りまずコストコに向かってる大量の食材を仕入れて、川の上流の方で普通のテントとテントサウナを張ってBBQしながらサウナに入ったりして水風呂の代わりに川に飛び込んでトトノった後にキャンプ飯を食べる、想像しただけで楽しそうでニヤニヤしてしまいます。

最近は芸能人などがキャンプ動画をYouTubeに上げているのでみなさんも良かったらまず動画を見てキャンプってどんな感じになんだろうと興味をもって貰えれば嬉しいです。

次は筋肉ムキムキの33期ラインズの森さんです。森さんは遊ぶとしたらアウトドア派ですか?それともインドア派ですか?