BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

前言撤回

こんにちは、森さんから紹介されました34期QBの大島です

 

楽しかったことといえば、、

このまえ車の免許を取るために高速道路に乗りました!!

もう条件が完璧すぎて、、

夕暮れの第三京浜、まっすぐで少し下り坂、目の前3車線見当たる車はなく。

手にはアウディのハンドル、メーターは一周280kmそして教官はすごいやさしそうなひと。

それはそれはそれは気持ちよかったです😎

 

でもそのつぎの見きわめでスピードの出しすぎでまさかの不可になりました。

どうやらブレーキ踏むのが苦手らしいです。

 

学科落ちるはよくきくし検定でちょっとみすってとかもたまに聞くけど、、

みきわめでおちるなんかはじめてききましたね、、

ちなみに効果測定も順調に落ち続けてたのでいま大変苦労しています。

 

それはさておき森さんのおすすめの3曲、みごとにジャンルがばらけてますね、笑

玉手箱みたいですごいいいとおもいます。

 

僕の最近のヘビロテは

相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」

です

朝練のまえにきくとたまらなくたまらないです。おススメです。

ちょっと昔の曲が結構好きかもです、あまのじゃくなんですかね。

ちなみに高3まであまのじゃくのことはおたまじゃくしって言ってました。

今となっては笑い話ですがそうとうはずいですね、

 

つい最近も前言撤回のことをぜんごんてっかいってよんでました。

だって!なんかぜんごん!!てっかい!!みたいな雰囲気でてるじゃないですか!

 

さて明日は33期LBの安田さんです。

安田さんはずっと勘違いしてたこととかありますか??