BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

マッスルコンテスト

こんにちわ、まさしさんとどちらが重いか白熱した体重のバトルを繰り広げている34期OLの伊藤です。

 


海派かプール派かということですが、僕の中高はプールがなかったこともあり、中高で海、プールに行った回数は数えるほどしかないです。しかし、小学生の時の夏は公園で遊んでから地元のプールに入り、アイスを食べる最高のルーティンを楽しんでいたのでプール派です。

 

 

 

さて、ちょうどこの文章を考えている最中にJIZIに入っている友達から工大祭のマッスルコンテストの出場者が集まっていないので声をかけてくれないかと連絡をもらったので宣伝します。

 


自慢の筋肉をアピールしたり、特技を披露して東工大最強の男を決めるコンテストなので我こそはという人はぜひ参加してみてください。締め切りが6月末なのでお早めに!

 

https://koudaisai.jp/contest

 

 

僕はというと、うーん…お腹が出始めている…

 

 

 

次はアメフト部で1番バイトを頑張っているんじゃないかと思われるまさきです。好きな筋トレの種目はなんですか?