BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

あと少しで涼しくなりそう

35期MGRの和田日菜子です

最後の締めを任されましたね。特に書くことがないですが、今は前期のGPAが無事3.0を超えていて一安心しています🍵


10日から東工大アメフト部は福島県Jヴィレッジで合宿をしていました☀️

 


全天候型のグラウンドで、途中で台風も来ましたが気にせず練習出来ました💪🏼

 

 


Jヴィレッジの周りも自然豊かな感じで、海も近くにあったので早く起きて行けばよかったなあと後悔しています🥹

 


合宿の様子↓↓

 

f:id:buffaloesblog:20220817084608j:image

ゴーゴー!

f:id:buffaloesblog:20220817084556j:image

勝利!
f:id:buffaloesblog:20220817084604j:image

よくやった!
f:id:buffaloesblog:20220817084600j:image

根性比べ!

 

 

 

 


今年の春から始まったブログリレーも今回で最後となりました!

皆さんご愛読ありがとうございました👏🏻

 


次からは一年生紹介がスタート!

今年もフレッシュでキュートでクールな新人が入ってくれました🥰ファイティン!

お楽しみに!!!