BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

1年生紹介~OL,TE編~


こんばんは!4年MGRの大和田美桜です

今日から9月ですね!ここ数日、ぐっと気温が下がり過ごしやすい日々になりました。この気温のまま暑くなくなるわけではないらしいけど、秋の訪れを感じずにはいられません。何を着るか迷うので、さっさともっと涼しくなって長袖1枚で快適な気候になってほしいものです。

さて、今回の本題は1年生紹介です!全10回のシリーズでお届けします!

早くも秋に活躍が見れるかも!?少数精鋭な36期をポジションごとに紹介してまいります。

本日紹介するのはOL,TEの3人🙌

 

OLの#52 岡田怜也(おかだりょうや)、#56 小野丈二(おのじょうじ)、そしてTEの#87 石川太陽(いしかわたいよう)です!

OL2人(左:じょーじ、右:岡田)

TE太陽(左は3年QB大島)

3人から意気込みもらいました↓↓↓

 

まずは岡田から!

細身ながらもOLを志願して、ただ今絶賛増量中!ひたむきな姿勢とそのガッツでデカくて強いOLになれる日も近いはず!!授業中にまでもぐもぐしているんだとか…(同期MGR談)

強い男になるため(半分くらいはノリと勢いで)アメフト部に入部しました、岡田です!メシ食ってでかくなります!

 

続いてじょーじ!

早くも戦力の予感!その超重量級の体格から新歓期にはナンパされ、OL道まっしぐら!先輩からもコーチからも"じょーじ"と呼ばれ可愛がられています😌がんばれじょーじ!!!

神奈川出身の小野です
早く試合に出られるようにhitとppをひたすらに頑張ります!

 

そして最後はTEの太陽!

3個上だろうが4個上だろうが、先輩にもぐいぐいいけるコミュ力の持ち主。アメフト未経験者ながら春の試合からキッカーとして出場、練習でもキャッチ力が光り、8番の人(4年DB/キャプテン)に勝つ場面も!期待の大型ルーキー!!

サッカー部に行こうとしていたのに、8番のひとのせい(おかげ)で気づいたらアメフト部に入ってました。天才プレイヤーやってます、''TE''の石川太陽です。持ち前の謙虚な心と体格のデカさを活かして頑張ります。

 

そして何よりみんな素直ないい子たちなのでこれからの活躍を願うばかりです!

 

明日はRBの1年生紹介をお届けします!OL,TEに負けず劣らず個性の強い2人組👀

RB担当MGRのひびきちゃんお願いします!