BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

1年生紹介〜DL編〜

こんにちは。

35期DLのMGRのぼんちゃんこと永田です🙌

 

今からDLの一年生を紹介したいと思います!!!👏

まず、一人目は、写真の一番前で💪ポーズをしている織田佳吾くんです!!!

f:id:buffaloesblog:20220903202117j:image

日本の米所新潟県出身です🍚

今は、DLのEとして練習していますが、センス抜群でメキメキ成長してます🌱期待の星です⭐️

 

次が安保賛くんです!!!

f:id:buffaloesblog:20220904162340j:image

日本の中心東京都出身です🗼

安保くんもDLのEとして練習していますが、柔道の経験を活かした動きでセンス抜群です🌱

ちなみに、安保くんも、、、、期待の星です!!!💫

 

2人とも、素直な性格で先輩やコーチのアドバイスをグングン吸収してチームのエースになって欲しいです!!!期待大です!!!

これからもDLの2人の応援よろしくお願いします!!!🤲