BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

1年生紹介 ~QB編~

夏ももうすぐ終わりそうですが、大岡山は山だからなのか晴れてる日はとっても暑いです🔅

というわけでこんばんわ、35期MGRの和田日菜子です!また皆さんにお会いできて嬉しいです👌🏻さて、本日はオフェンスの司令塔、QBの1年生紹介をしたいと思います👏🏻👏🏻

 

QB #19 藤永達也

f:id:buffaloesblog:20220907001430j:image

自己紹介と意気込みを聞いてみました!

36期QBの藤永です。

目標は精密機械のようなコントロールと誰にも止められないスピードを併せ持ったQBです!

持ち前の頭脳を活かしてオフェンスの要になれるよう頑張ります!

元野球部のピッチャーで、パスでもランでも大活躍しそうな予感!

36期MGRに聞いた話だとちょっと抜けてるらしい。

うーん、今年のQBはなんかほわっとしてるな🤨

 


彼がオフェンスをバリバリ仕切るようになる日も遠くないでしょう!

秋シーズンでの成長が楽しみです!!

 


何卒応援よろしくお願いします💪🏼💪🏼

 

お次は同期MGR文菜によるWRの紹介です!可愛いところを存分に伝えてください!!