BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

1年生紹介〜LB編〜

皆さんこんにちは!36期MGRの川野巧翔です🤗初めての人は僕の下の名前を読めないと思うので説明します!たくとです!おねがいします🙌

 

気を取り直して、今回は僕の担当ポジションであるLBの未来を担う新入生の選手を1人紹介します!

 

 

こちらが今回紹介する「たぐひろ」こと、田口央人(たぐちひろと)くんです!

とてもイケメンですね😍😍

彼はなんとこれまでに3つものポジションを経験したのち、LBへ流れ着きました!

彼曰く、

 

前のポジションにはもう未練はない。

当たり負けしないことが今シーズンの抱負。

 

だそうです👍気持ちの切り替えが得意なようですね。いずれはチームの精神的支柱となるかもしれませんね!

LBは若い選手が続々と芽を出し始めていて、これからがとても楽しみなポジションです!田口くんがLBとして試合に出る日もそう遠くはないでしょう!

 

ここまで読んでくださった方は、試合でどうやって田口くんを見つけるのか知りたくなったと思います😎

そこで田口くんを見分ける上で便利な田口くんの特徴を2つ紹介します!

 

1. 常ににやけている

 

彼は、どんな時でもにやけています😆なのでヘルメットの隙間からかすかに見える口元が笑っていたらそれはきっと田口くんです!

 

2 . 長すぎるもみあげ

 

彼のもつもみあげは、部内で1番長いです(川野調べ)!なので、ヘルメットからもみあげがはみ出していたらそれは田口くんだと思います!💇🏻‍♀️

 

 

 

そんな魅力に溢れた田口くんをはじめとするLB、そしてBIG8昇格に向け一致団結して日々進んでいるBUFFALOESの応援、何卒よろしくお願いします!🤝

 

 

次はDBの紹介です!同期MGRのアイス星人あゆみ、よろしくたのんだー!!🤲🤲🤲🤲