BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

1年生紹介 ~DB編~

はじめましてこんにちは!

36期DB担当MGR、赤澤歩美です🥴

 

今ぐらいの時期って夏と秋のハーフだし、アイスが食べたくなる頃ですよね、とってもわかります!ついつい手が出ちゃいますよね、わかります!!食べたくなったら食べるのが一番です。

我慢せずにいきましょう!!!!!

 

 

さあさあところで今回は、

みなさんお待ちかね、DBのピカピカ1年生を紹介したいと思います😎😎

ドキドキしちゃいますよね?!?!

 

f:id:buffaloesblog:20220912111303j:image

DBの新入生は上の写真の2人です🫧🫧

みなさんから見まして

上方が木村宗史、下方が樅山勇貴です。

 

写真からもわかるように、仲が良く明るくて爽やかな2人ですね🌟🌟

 

 

 

そんな2人から意気込みをもらいました!

 

 

#9 樅山 勇貴(もみやま ゆうき)

36期DBの樅山勇貴です!

十数年間の野球人生で鍛えてきたフィジカル、精神力、根気、そして持ち前の笑顔と元気と明るさでチームを引っ張る存在になるよう尽力いたします!

よろしくお願いします!

イケメン、優しい、頑張り屋。もし世界のすべての人がもみだったら、世界平和は容易い話になってきます。元気な声と明るい笑顔で、DBの雰囲気をとっても良くしてくれます🌼練習に人一倍真剣に取り組み、どんどん上手くなるもみが、試合で活躍する日がもうすぐそこまで来ています!!

 

 

#10 木村 宗史(きむら そうし)

36期の木村宗史です。

筋肉と知識を増やし、鋭いタックルとインターセプトを量産できるようがんばります。

周りをよく見れて、いろんな人とコミュニケーションをとれるそーし。やる気は最高、センスは抜群💫一生懸命に練習し、マンツーでアメフトと向き合っています。そーしの成長スピードに追いつくのは飛行機でも難しいかも...。鋭いタックルとインターを量産する姿、はやく見たいです!!

 

 

 

 

2人とも素晴らしいフィジカルとやる気で、いまから将来が楽しみで仕方ありませんよね!!

今後の活躍に期待大です🤩🤤

 

2人のご応援よろしくお願いします!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

さて次回からは、、、

ええそうなんです、スタッフの紹介にうつります!

 

しおねさん、AT紹介よろしく頼みます!!🤍