BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

1年生紹介~MGR編~

こんにちは!4年MGRの大和田です

ここのところすっかり秋らしい天気になりましたね。この湿度が低いカラッとした感じがとてもすごしやすいです。

 

というわけで(?)今回はMGRの1年生紹介をお届けしたいと思います!!

 

これまた個性が強い3人組がMGRユニットに加わりました😌

みんなやる気MAX&優秀で、すでに大きな戦力になっています!もう1人でできるの!?ということが例年と比べても多く、上級生の少ない今年のMGRユニットを底上げしてくれる存在です。

右から佐治響(さじひびき)、赤澤歩美(あかざわあゆみ)、川野巧翔(かわのたくと)

3人でMGR!!

丁寧&正確な仕事ぶりで早くもデキるMGRの予感✨ハキハキとRBの盛り上げもばっちりな響ちゃん!

RB担当MGRの佐治響です!
なんでにやにやしてるの?と言われることがありますが、1人で思い出し笑いしてるだけなので、どうか気にせず!仕事をスムーズにこなせるようになって、チームに貢献できるようになります!!

 

歩美ちゃんの大好物はアイス、着信音はサイレン…?、DB愛は人一倍!!不思議な言動も多いけど(笑)、素直な姿勢で日々奮闘💪キャプテン(4年DB)と友達になりたいらしい🤔

こんにちは!!36期DB担当MGR、赤澤歩美です!選手として一緒に戦いたい気持ちは山々なのですが現実的には難しいので、わたくし、マネージャーとしてチームに大大大貢献しちゃいます!!ということで、皆様、アイスを買いましたらぜひ私にお届け下さい。

 

たくとはコミュ力おばけです。彼の勧誘で入部した1年生は数知れず(というほどでもないけど)、5個上の学生コーチにもDMを飛ばすほどの社交性を持っています…!同期・先輩、選手・スタッフ関わらず誰とでも話せる強みを活かして、いろんな知識を吸収中💫

こんにちは!LB担当MGRの川野巧翔です!みんなが仲良く団結力を持った強いチームになって欲しいので、自分の包容力を活かして選手と積極的にコミュニケーションを取り、モチベーションキープに努めたいです!!!
※お悩み相談はわたくしまで

 

3人ともポジ愛に溢れているのが、大和田的もっとも素敵ポイントだと思います!

この調子でめきめき成長してBIGなMGRになりましょう💪

 

さて1年生紹介の締めはASです!なほよろしく〜〜