BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

パスワードの数字は…

こんにちは、4年ASの高橋南帆です。

BUFFALOESにおいて、スタッフは選手を「支える」立場ではありません。あるべき姿へと選手を「引っ張る」ことがスタッフの使命です。AS,MGR,AT各方面から選手という枠組みのレベルを引き上げ、今年必ずBIG8に昇格します。

ご声援よろしくお願い致します。

 

お堅い挨拶はここまでで、ブログリレーということでお題に答えようと思います。

思い入れのある数字……むむむ…いくつかあります。

まず、624!私の誕生日です!!おめでとう!

次に、7!中高の部活の自分の背番号でした。かつて推していたアイドルグループの人数も7人でした…💜

他にも色々ありますが、よく使うパスワードにかかわるものもあるので割愛します。

 

ちなみに思い入れのある色は、中高6年間を共にした学年カラーの緑と、例のアイドルグループを象徴する紫です!

 

次は、DBの後輩の樅山です!彼の武器は真面目さとあざとさです!!今年の抱負を教えてください!!