BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

寒い日にはこれ観て熱くなれ!

皆様こんにちは!!

真面目であざとい?2年DBの樅山勇貴です😁

昨年DB新入生紹介に続いて、このブログで登場するのは2回目でしょうか、、、

今シーズンのブログはキャプテン陣である、きたけんさん、黒川さん、なほさんと続いてきましたが、、、この流れで!?僕みたいな新米野郎がブログを書いていいのかとプレッシャーに感じながらブログを書いています……

 

はてさて、、前のブログでなほさんに今年の抱負は??と聞かれましたが、今年の抱負はズバリ‼️

「SFとしてチームを引っ張る!!」

です❗️

今年は上級生SFがキャプテン黒川さんしかいない事もあるのですが、ただの人数合わせではなくしっかりと任されるくらいまでに成長します!

 

まっっっっったく関係ないですが、、、

皆さん映画はお好きですか??

僕は昨年から大学生になり、、映画館で映画を見る機会が増えたのですがふと「映画っていいなっ」て思いました。特に!昨年公開の「トップガン マーヴェリック」

めちゃめちゃおすすめです!!

あんなに胸が熱くなってワクワクハラハラドキドキした映画はありません!!

是非見てください‼️

ですがまだまだ映画初心者なのでこれからどんどん勉強していきたいですね。

 

さて、、次はATユニットのエース、テキパキと仕事をこなし我ら36期からの信頼も厚いふじいしおね先輩です!

しおねさん!!おすすめの映画教えてくださーい!!