BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

1人映画にはまりました

皆様こんにちは、ふじいしおねです

 

真面目であざといモミがさすがの素敵な紹介をしてくれました。ありがとう!!!

文菜曰く、3年以下スタッフの最初を飾らせていただいたそうなので、頑張って書いていきたいと思います。

 

モミに話をふってもらったオススメの映画ですが、『ラーゲリより愛を込めて』です。

太平洋戦争後にシベリアに抑留された兵士の、収容所(ラーゲリ)での生活を描いた映画です。北川景子の絶妙な表情に涙しました。あとニノがとてもイケメンすぎる。演技もうますぎ。この映画で私は、人生で初めて1人映画をしてきました。そういえば前に、このブログで1人〇〇の話をした気がします。伏線回収ですね。

 

今は限定公開中の『タイタニック』を観に行きたいと思っています。

 

さて、昨日は総合型選抜の合格発表でしたね!見事合格された方おめでとうございます🌸

アメフト部ではイベントをたくさんやっているのでぜひ来てください!たくさんの新入生と話せたら嬉しいです💐

 

さてさて次は真面目で素直な安保くんです!

よく聴く音楽教えてください🎵