BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

34期OLの錦邉です

 

喜多代の質問に答えると「履きたいスニーカーに合うかどうか」です!

と言いつつも最近は履きやすい白いスニーカーばかり履いています…

朝早いとつい玄関に出したままの前日と同じものばかり履いてしまいますね

 

 

最近のことでいえば(一か月前くらいですが)一日で7500kcal食べたことが個人的な自慢です。この時期のOLといえば一に増量二に増量、三四がなくて五に増量。計画的に食べて増えるとなかなか楽しいものです。

 

昔はダイエットしたこともありましたが努力の結果が数値として現れるのは楽しいものです。

 

皆さんもぜひ増量orダイエットしてみましょう!

 

 

次は長い髪がトレードマークの同期のキシンです。キシンは一日に最高でどれくらい食べたことがありますか?